So-net無料ブログ作成

お泊り会 [family]

先週末、嫁さんの友人が子供を連れて
お泊りにきました。浜松から長崎に。
連れてきた子供は男の子で、しょうちゃん と名乗ります。
ウチの子(女の子)より10日ほど遅れて誕生したらしいですが、
比べて成長は格段に早いようで、お話もすごく上手でした。
たくさんの言葉を知っていてうらやましい限りです。
 、、しかし、、
暴れまくり!!男の子ってすごいですね。
パワーに圧倒されまくりでした。
家ごと破壊されるかと。。。
ウチの子は幾度となく、泣かされ、
 嫁もボクもどうすることも出来ず。。
まぁ最後は子供どうし仲良くなって何よりでした♪
とにかく台風のような週末を過ごしました。
 嫁、お疲れぃ!


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 8

sam

お泊り大好きです!
もう一回やりたい気分です。皆さんもやってみたらどうですか?
きっと気に入ると思います!
sam
by sam (2007-03-19 08:55) 

はまちゃん

お嬢さんが暴れまくってたら困りますけど(笑)
おしとやかなようでよかったですね。
男の子は元気なほうがいいですねっ。
by はまちゃん (2007-03-19 23:01) 

こんちゃん

>samさん
お泊り確かに楽しいです。
今度は招待する側ではなくて、招待される側で
参加したいと思いますがね・笑
by こんちゃん (2007-03-20 07:25) 

こんちゃん

>はまちゃん
ウチの子も男の子(しょうちゃん)が帰ってからというもの
その行動を真似してかちょっぴり悪さが激しくなってしまって。。
by こんちゃん (2007-03-20 07:27) 

こんちゃん(さん) こんばんは! はじめまして<(_ _)>
nice!ありがとうございました!

自分にも小さい姪がいますが たまに遊びに来ると女の子なのに とてもやんちゃです
たぶん男の子にも負けないかもしれません(^_^;)
泣いてしまうこんちゃんの娘さんの方が可愛いです
by (2007-03-20 20:40) 

 元気イッパイの子供は育ちますよ!
by (2007-03-20 22:16) 

こんちゃん

>アグエロさん
スーファミネタいつも楽しく見ています。
親になると、親バカな感情が生まれちゃって
ダメですね。。
by こんちゃん (2007-03-21 07:38) 

こんちゃん

>カズフミさん
元気一杯の子供を見てると
こっちも元気をもらえますね♪
by こんちゃん (2007-03-21 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。